今日は、
抗がん剤5クール 2回目です照れ

今日は主治医の先生が
夏休み中なので、
別の外科の先生でした爆笑

若くて可愛い男の先生ラブラブ
CVポートに針刺す時、
めちゃくちゃ痛くて
泣きそうだったプンプンむかっ
下手くそーぅムキー

やっぱり、いつもの女医さんが
安心できて良いなーおねがい



白血球は2.9
好中球は1.9
いつも横ばいあせる

元々低いので、あまり期待してないけど、
今回は白血球少し上がってたので
嬉しい〜照れ

ガクンと下がったので、
6月頃から
高麗人参飲み始めてますもぐもぐ
今回も、下がりすぎてないのは
高麗人参のお陰かな音譜
予定通り抗がん剤実行ですキラキラ

カプセルより、効果あるそうですグッ







腫瘍マーカーは、
両方基準値以下でいってますウシシ
CA15-3 11.9
CEA 0.9
CEAは、初めっから
基準値以下なんだけど、
何に反応したら上がるんだろうか…はてなマーク
前回よりは増えてるうずまき
基準値内だから、良いんだけど…






前回、抗がん剤をしてから
食欲が落ちた事を話すと、

「抗がん剤後、1週間は
食欲が落ちるのは当たり前ですねー

と、薬剤師さんから失笑気味に
言われてしまいましたあせる
そ…そうなのねー…アセアセ
今まで食欲落ちなかったから、
知らなかったのよ〜イヒ





化学療法室の看護師さんから、
電解質のバランスが崩れる
どうしても吐き気が出てきたりするから、
ビタミンを多く取り入れるようにキラキラ
と言われ、食欲が無い時の
カロリーメイトの選択は
正解だった様です100点


今日から、毎日ビタミンは
サプリメントで補充して行こうと思います上差し
今週は、食欲落ちないと良いな音符
って事で早速、抗がん剤中に、
マルチビタミンをポチりましたむらさき音符




今日は、旦那が
例の介護休暇下矢印を取得してくれたので、
病院まで送迎してくれましたおねがい
送迎後は、恒例のカフェでランチナイフとフォーク
旦那の先輩オススメの
カフェに行ったんだけど、
見るからに昭和感ムンムンなお店パスタ

映える写真は撮れなかったので、
アップ無しですー笑い泣き


車の中で、旦那と

「いつも行くカフェの方が、
おいしかったねーロゼワイン

って、話になりましたゲラゲラ
次、行くことはないでしょぅぼけー