最近、気分が落ちてて
何かとゴロゴロしていた私ショボーン


気付いたら、
いや、
気付く前から知っていた笑い泣き

見て見ぬ振りしてたのは、
私だけど…
お腹周りの贅肉
メキメキと成長しているハッ



腹の肉を摘んだ時に
摘めた厚さ=皮下脂肪の厚さ
と、言われているので、
私の腹回りには

7cm近くの皮下脂肪が
まとわりついてることになる…ゲッソリ
お…恐ろしぃ…滝汗



気付けば、
ブルブルマシーンのサイトばかり
見ている真顔




ポチろうか、


自力で努力するか、


どうしようか…

悩むもやもや




口コミでも評価が高い
ドクターエア下矢印
やはり、高い物は効果があるのか…


今、悩み中なのは、
3DのAORTD下矢印
か、

28600円の品が今だけ21800円下矢印
お手頃価格で、3Dだし、
口コミも、評価が高いラブラブ
どっちにするか、悩むなぁ〜あせる


使った事がある人がいたら、
オススメ教えて欲しい〜笑い泣き