私が21歳で、看護師として働き始めた頃、
まだ新人で先輩に手伝ってとは言えず、
力任せに患者さんを抱えていた結果、
腰椎ヘルニアを起こしてしまいましたガーン


その頃から、時々腰が痛くなり
最近も、腰痛か、骨転移かと
旦那と議論になった下矢印


2年前位から、時々感じてた腰痛雷
思い当たる節は、2つ!

1つは、うつ伏せのマッサージハッ
これを受けると、腰痛が良く来るうずまき

2つ目は、を変えた事!
今まで、底が丸くなった靴を
使ってたんです星

これは、バランスが取りにくいから、
インナーマッスルが鍛えられるみたいで、
自然と姿勢も良くなってたのかなグッ
これを履いてた時は、
腰痛グッバイだったので、
早速、ネットで注文音譜


人気商品だったみたいで、
届くのに1ヶ月かかりましたおーっ!

2年ぶりに履いた、
ダイエットシューズは
想像以上に歩きずらいあせる
こんなに、フラフラしてたかなぁダウン
って感じですビックリマーク

今日で、履き始めて、3日目ですが、
ようやくふらつきがなくなり、
スタスタ歩けるようになりました!!
さて、これ履いて
ウォーキング頑張りますゲラゲラ


腰痛持ちの人、ダイエットしたい方
マジでおすすめですラブラブ
入門靴下矢印
とりあえず履いて、検証してみて欲しいラブラブ
高いほど、履き心地よく