脱毛が始まって、
早3ヶ月が経ちましたチュー

前回撮った写真爆笑下矢印



それから、

2週間下矢印下矢印下矢印


伸びてませんはてなマーク



伸びてますよね!?



絶対伸びた!!



抗がん剤辞めてないのに、
なんでだろう…はてなマーク

毎週から、2週間毎になったからかなはてなマーク


このまま、ハゲ散らかさずに
伸びてくれたら
嬉しいなラブラブ
なんて、淡い期待を持っていますおねがい

毛も今までとは比べ物にならない位、
細くてやる気ない毛達が
生えて来て、簡単に抜けそうで、
あまり信用は出来ませんハッ

それに、髪の密度は少ない気がする汗
これって、自称うすらハゲ
と呼んでるやつになるのか滝汗はてなマーク


とりあえず、
謎多き、人間の体!!
このままどう変わっていくのか、
モニタリングしていこうと思いますゲラゲラ


旦那は私とは逆に、
凄く心配してますあせる

「これは、抗がん剤が効いてないせいじゃないか」と…ニヤニヤ

相変わらず、心配性全開ですうずまき



眉毛は無駄に生えて来てるんだけど、
睫毛は相変わらず
減ったままなので、
とりあえず睫毛美容液は継続中です音譜

ちなみに、残すところ
左目4本のみになりましたおーっ!

やはり、太い系の毛は
生えにくいのかなはてなマーク

腕とか足の無駄毛は
生えてくるのに、
重要なところが生えて来ない雷
私の毛根には、不満しかないですムカムカ

無駄毛に使うパワーを
違うとこで使って欲しいわギザギザ