最近、うつ期に入っているのか、
ちょっとしたことにイライラしている旦那プンプン

勝手に機嫌が悪いなら、気にしませんが、
何かと私に当たってくるのは、
ストレスでしかないむかっ



昨日の夜、2歳の末っ子が、
ソファーの肘置きに座ってたら、
そこから落下おーっ!
子供は大泣きで、旦那は慌てて
駆け寄ってました足

後頭部を強打したのですが、
たんこぶにはなってないビックリマーク
腫れてないのを見た旦那は、

「やばいビックリマーク
中で出血しとるかもガーン
今日死ぬかも知れんアセアセ
俺にはこれ以上お前らを抱えきれん!!

何かあったら、
うちは解散じゃムキーッ
俺は長男だけ連れて
実家に帰るビックリマーク




と、言い放って来ましたあせる


私としては、

はぁはてなマーク

って感じですイラッ



怒りと、呆れとで、複雑な心境もやもや

精神不安定だと、
すぐにわけわからない事を言い出す旦那に
疲れますタラー


お陰で私は、
朝から胃痛雷
このせいで、食欲不振なのかな!!
なんだか、そんな気がしますもぐもぐ
抗がん剤の副作用じゃなかったイヒ

旦那のせいだームキー

食欲ないけど、栄養は取らなきゃいけないから、
メイバランスでも、
飲んどこうかな口笛