うちの末っ子、2歳の息子は、
携帯の動画や写真を見るのが大好きで、
昨日の夜も、1人が楽しそうに観てました爆笑


そして、寝るために回収すると、
何やら珍しい画面がビックリマーク


『ご購入ありがとうございます』ウインク


の文字ねー



・・・・・はてなマーク



????


私、何か注文したっけあせる


一瞬、頭が真っ白になりましたガーン


恐る恐る、サイトを開いてみると、


メルカリで、
コンバースのスニーカーを買ってる!!

1900円払ってるやんゲッソリ



もぅ、びっくりですチーン

冷静に、何故購入に至ったのか…

メルカリって、購入手続きをポチると、


そのままクレジット情報に飛んで、
またポチると簡単に買えちゃうんですよねガーン



すっかり、息子にやられましたー笑い泣き
また、赤い枠組みで
押したくなる感じなんですよねえー?


っていうか、せめて、購入前に
パスワードを入力するとか、
ちょっとセキュリティを強化して欲しいと、
感じましたおーっ!


メルカリさん、改善してくれないかなぁあせる
こんな目に合ったの、
きっと、うちだけじゃないはず!!


【HIS】旅行プログラム