こちら、昨日の高麗人参ゼリーの食レポ記事です下矢印

抗癌剤3クール目に突入おねがい

今日は、昨日まで自信満々だった、
CT造影の結果が分かるのですが、
昨日の夜中、突然不安に襲われましたガーン

実は体の中で増殖してたら、どうしよう…ともやもや
しなくてもいい不安を抱え、
無駄なストレスを付加してる自分に
喝を入れたいです雷
免疫力アップには、ストレスが一番天敵なのに〜アセアセ


そして、採血と検尿を終え、
結果が出るまで30分!
気を紛らわせるために、大好きなAYUを聴いて
リラックスしてますウシシ



さて、診察に呼ばれて話を伺いました汗
まずは今日の血液検査からもぐもぐ


な、な、なんと

白血球 3.4アップ

過去最高記録を叩き出しましたビックリマーク

先生も驚いてましたおーっ!
高麗人参パワーすげぇ!!

いつも、貧血の私が、
ヘモグロビンまで、二桁を記録し、
久々にこんなに素敵な血液データを
見ましたょ音譜


そして、そのままCVポートの準備をされたので、

ちょっと、ちょっとビックリマーク

CTの結果ははてなマーク
と、自ら問いましたうーん
先生、忘れてたのかなぼけー汗


CTは初めの画像と見比べながらの説明キラキラ
右胸とリンパの癌はかなり縮小音譜

心臓付近の癌はやや縮小ダウン
と、画像を見た感じあんまり、
違いはなかったですあせる


癌は全て消えてますキラキラ
って言うのを夢見てただけに、
ショックは大きくて、
言葉に詰まってしまいましたもやもや

心のどこかでは、やはり癌を受け入れられてなくて、
もしかしたら、誤診かも!!
とか、調子いい事ばかり考えていたので、
現実を突きつけられて、
長くは生きられないのかなぁ〜
と、珍しく弱音を吐いてしまいます汗

やはり、病気はそう簡単には治らないのを
実感しましたハートブレイク
最近、闘病ブログでも天国に逝かれた方の
ブログが良く目につき、
気分が落ち込んでしまいますガーン

早く癌では死なない世の中に
なればいいのに流れ星