今日は抗癌剤2クール 4週目なので、休薬日です笑い泣き
なので、病院受診はなく、
残念ながら仕事ですzzz
段々、先生と顔合わせるのが
楽しく感じるようになってきましたキラキラ
大した話はしないのですがゲラゲラ
いつも、綺麗だなぁ〜ラブラブ
と、見惚れてしまう、女医さんですラブ


さて、抗癌剤の脱毛の副作用が出て、
早1ヶ月が過ぎました口笛


自分的にはあまり、変わってないニヤリ
と、思ってたんですが、
子供に写真を撮ってもらいましたもぐもぐ
それを見てビックリポーン





はげ頭に不快を感じるかも知れませんガーン
閲覧注意ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









結構、ハゲ散らかしてましたニヒヒ

それにしても…


眩しいなぁ〜キラキラ
ハゲると光るって本当なんですねー星



手触りはいつも、チクチクしてたから
全然気付かなかったゎイヒ
いつも、触りながら
この程度の抜け具合なら、
剃らなくても良かったんじゃない!?
とか、正直思っていたのですが…タラー


自分のハゲ姿って、
あんまりマジマジ見てなかったんですねーニヤ
我ながら悲しい背中です笑い泣き