小学校1年生になったのに、
いまだに夜のオムツが外せないうちの息子チーン

小学生になってまで、オムツを履いてる子がいるなんて、
育児をするまでは
思っても見なかった滝汗

そして、まさか自分の息子が
そうなるなんて…えーん


生活改善とか、ホルモン療法とか
やってみたんですが、
全く効果なしアセアセ


膀胱容量が小さいのか、常に2回分はしてるアセアセ
朝起きたらタポタポですねー

冷たいと目が覚めるかなーはてなマーク
って思って、ヒンヤリするトイレトレーニング用のオムツ使ってみようかと思ったけど、
既にビショビショになって朝まで爆睡してたりするから、
全く目覚めなさそぅzzz


銀杏が良いよーって聞いて、
昨日食べさせたけど、
朝はやっぱりびっしょりおーっ!


おねしょって言ったら可愛いけど、
医学的には夜尿症と呼ばれるガーン
小学生になると、急に病気っぽい感じになっちゃうのねタラー

夜尿症は5〜6歳で約20%、
小学校低学年で約10%
10歳を超えても5%前後、
中学生で1〜3%に見られる??
まれに成人になってもあるとか…アセアセ


こ…怖い…アセアセ
大人になってもおねしょしてたら、
うちの子結婚できない〜笑い泣き


って、悩んでたら、
マイナス思考の旦那が珍しく、
「俺は小学4年生まで、おねしょしてたキラキラ
って、自慢して来たタラー


おいおい!
そこは、自慢するとこじゃねーだろ雷
って事は、
「うちの子、お前に似たせいだ〜おーっ!
と、ついつい叫んでしまいましたぼけー


何か良い手はないものか…ぼけー

小1息子の悩みが尽きませんもやもや
小学4年生まで、おねしょに付き合わされるなんて、
私は嫌だよ汗

いちを小学4年生用のオムツ、検索しとこ音譜