題名の通り、
うちの旦那は何かと
マイナス思考を持ち込んできますガーン

それでなくても、
こっちは癌治療中で、
不安でいっぱいなのに…えーん



今朝太陽

旦那
「最近、痩せてきたよねビックリマーク
もっと食べなきゃアセアセ
癌が栄養取って行ってるよ滝汗
と、切迫した様子で言い寄ってきましたあせる

「いやいや、痩せてないし!
体重変わってないよウシシ
むしろ、ちょっとずつ増えてる豚

旦那
「そうかなはてなマーク
じゃぁ、やつれて来ただけかもねウインク

そう言い放って、笑って消えて行ったもやもや

「....。」
イラーッ💢
そりやぁ、心痛有りますからねもやもや
老け込んだのかしらショボーン








その日の夜星空
私が風呂入る姿を見て、

旦那
「ちょっと!!
お腹に腹水溜まってるよビックリマーク
真剣な表情で、人のお腹を触りに来るガーン

「脂肪でしょ豚

旦那
「ついに、肝臓やられたかぁ〜もやもや
ちょっと、お腹に力入れてみてよ真顔

「だから、脂肪だって!
腫瘍マーカーの値下がってたばっかりでしょ!!」焦アセアセ
そう言いつつ、無い腹筋を頑張って出してみたムキー

旦那
「そっかニヤニヤ

そう言って、立ち去って行ったポーン

ほんと、旦那の一言が不安をあおるチーン
マジでストレスになって来るダウン
どーしたもんかなもやもや