抗癌剤2クール 3回目おねがい
今日も元気爆笑


今日は、3回目なので、アバスチン➕パクリタキセルの日ニヤリ
でしたが、
白血球が2.3と、思うように上がってないショボーン

ということで、
パクリタキセルは休薬となってしまいましたえーん
あー、またかぁダウン


私としては、両方点滴して、癌を抑え込んで欲しかったのですが、
人生なかなか難しいですね滝汗



ただ、マイナスなお知らせだけではありませんビックリマーク

腫瘍マーカーが、今までで一番下がっておりました拍手ワーイ


先生から、この抗癌剤が効いてるのは確かで、
急は脱したOK照れ

そして、白血球と好中球の上りが悪いので、
今後は、3回連続だった抗癌剤を隔週休みで
細く長くやっていきましょう音譜


との事でしたキラキラ

抗癌剤の間隔が開くのは、
内心不安も大きいですが、
先生のお言葉を信じて、
頑張ろうと思いますにやり



とりあえず、まだまだ、生きれるゲラゲラ
良かったウシシ


この調子だと、8月に迎える
次男の3歳の誕生日バースデーケーキは、
問題なく元気で、お祝いしてあげられそぅラブラブ




そして、今日は抗癌剤を始めてから、
初のCT造影チュー

結果は次回受診時に持ち越しだそぅですあせる
ドキドキアセアセ


そして、前回の造影剤後
膀胱炎で高熱出したので、
水分は沢山取っておこうと思いますロゼワイン