抗癌剤2クール 7日目です爆笑
今週は時々腰痛と指先のピリピリ感に襲われましたが、
元気に仕事出来てますニヤリ

さて、先日注文した、カヤックを引っ張るやつ?が到着しました爆笑

とても軽いんですが、耐久性は大丈夫なのかな滝汗


それと、先日注文したキッチンマットも届きましたウシシ
ずっと、寸足らずで気持ち悪かったんですよねえー


なかなか、店頭でサイズが見当たらなくて、購入出来てなかったんですショボーン
今回、ネットで注文ビックリマーク
抗癌剤で、不眠の夜に夜な夜な計測ウシシ
240cmと思って、注文したんですが、
置いてみたらちょっと足りなかったえーん
うちのキッチン、260cmだったのかな?笑

シンデレラフィットとまではいきませんでしたもぐもぐ
でも、フカフカで踏み心地はいいですアップ



そんな中、今日楽天からメールが来ました爆笑
20時から、楽天スーパーセールスタート!!


えっ…おーっ!


ネットショッピングしたばっかりなのに〜アセアセ
こんな事なら、数日待っとけば良かった笑い泣き



いつも、お世話になってる
ブライトララさん音譜
ウィッグのお店も、15%引きドキドキ

今なら、2457円キラキラ

この際、ロングの落ち着いた色を、
もう一個買おうか悩みますウシシ



コラーゲンも、残り少ないから
この際注文しておこうと思いますひらめき電球
こちら、いつも近くのドラッグストアで購入してる物と同じ口笛下矢印
1袋1500円で買ってたのですが、
なんと、ネットだと1袋800円以下ポーン
お得ですねーチュー
こちら、買いですニヤニヤ下矢印