今日は抗癌剤2クール 3日目でした爆笑
朝から雨50%の予報でしたが、ちょっと止んだ隙に、
家族でお散歩音譜

今日はボブのウィッグにしましたもぐもぐ
初めて外で着用下矢印
抗癌剤始めるまで、ボブだったので、
「こっちの方がしっくりくるビックリマーク
って言われてしまいましたおーっ!
なんやねんイラッ


外は曇り空だったけど、
子供達は構わず海へバシャバシャあせるあせる

「風邪ひくよ〜!!
って言っても、誰も聞いちゃぁくれません笑い泣き

気付けば旦那も、バシャバシャ波
って、子供じゃんアセアセ


帰る頃には、末っ子は全身びしょ濡れでした汗

流石に疲れたのか、私はお昼ご飯食べたら、
昼寝してましたzzz
体力落ちたなぁダウンダウン