以前、お話しさせていただいた、免疫力UPにしていることニヤリ
この中でもお伝えした、人参ジュースについて、
もう少し詳しくお話ししようと思いますお願い


人参ジュースは、ゲルソン療法という物で、
ドイツのゲルソン医師が1930年に開発した治療法ですおねがい
今は、自分達に出来ることは何でも取り入れようビックリマーク
と言う、旦那の言葉から始まりましたウシシ


人参には抗がん作用のある
ベーターカロチンとアルファカロチンなどの優れた栄養素が豊富にふくまれており、
特にアルファカロチンは、ベータカロチンの2倍ポーンの抗ガン作用を持っていると言われ、
発がん抑制効果はベータカロチンよりもはるかに強いビックリマーク
という研究結果も出ているのだそうですキラキラ


がんの予防に1日に6mgのベータカロチンの摂取が望ましいそうですニヤニヤ
って言われても、6mgって、どんだけの量なんはてなマーク


って事で、調べてみると…


1日数回に分け、1200cc~3000ccの量がお勧めアセアセ
お…多い…あせる


毎日、旦那が人参3分の1に、りんご半分にコラーゲンを混ぜてブレンダーで作ってくれていますキラキラ
が、到底1200ccには及びません汗
今は願掛け程度で、飲まないよりは飲もうビックリマーク
精神で頑張っておりますニヤ


毎日飽きずに作ってくれる旦那にはほんと感謝しかありませんドキドキ

コラーゲンも、癌には良いと聞きましたニコニコ
以前ブログでも、お伝えしたので、どこかにあると思います爆笑
貼り付け方が分からない口笛


今自分に出来る最大限の事、しておきたいですキョロキョロ
後悔だけはしたくない!!