きゃーおーっ!
私にも、ついに来ましたビックリマーク

お風呂に入って頭を洗うと、ポロポロと抜けるわ抜ける…ポーン
エンドレスなので、もう触らないぼけー
ついに、この日がやってきましたねえーん
今日はまだ20本くらいしか抜けませんが、
さすがアバスチンチーン
威力半端ないゲッソリ
抗癌剤やったその日から抜け出すとは…びっくり
私は抜ける気しなかったんだけどなーショック
残念笑い泣き

10分ほど悩みましたが、今日は剃らずにシャワーキャップ被って寝ますニヤニヤ
明日の仕事前に、朝から慣れてないズラと戦うのはしんどいからショボーン
仕事終わりで切ってから、日曜日休みなので、ゆっくりどのズラが合うか装着して検討します爆笑
明日か明後日、断髪式やなニヒヒ

そして、検査結果をよく見たら
腫瘍マーカーもチェックしてありましたニヤニヤ
抗癌剤始める前CA15-3が、
39.6右矢印38.2
うーん…
微妙ちゅー
まぁ、増えてはないから、良いって事なのかな?
先生、これには全く触れなかったから、よく無かったって事なのかなチーンハテ…?