抗癌剤1クール目ニコニコ2回目。
今日は、パクリタキセルのみ。

今回は、吐気止め痛くありません様に…
と、願ったが、やっぱり前回と同様滝汗
今回は肛門に激痛からの、膣が激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、一気に熱くなって、寝ちゃいましたzzz

気付いたら、薬剤師さんに、起こされて目が覚めました。
なんか、体調とか、色々聞かれた気がするけど、あんまり覚えてないデレデレ
で、1時間半かかって、終了ウシシ
次回は2剤だから、もっと時間かかるよなーチーン
まぁ、私の癌細胞をやっつける為だから、仕方ないんですが…ニヤニヤ

そして、終了後、初めて体験する様な倦怠感えー?
コンビニ寄ってお昼ご飯買ってから帰ろーって思ってたのに、会計済ませるのが精一杯ドクロ
こんなにきついとは、思ってなかった…
前回は入院中だったから、ベッド上で全てが済ませられたからねあせる
これから、こんな生活が続くのかーと思うと、辛いですね汗
でも、生きる為ビックリマーク
仕方ないですキラキラ頑張っていきます目

家に帰って、30分くらい横になってたら、体調復活しました。
上手く表現できないけど、体感的には飲み過ぎて、吐く手前みたいな感じかなもやもや



そして、今回は診察時に先生の触診がありましたニコニコ
「うわっ!小さくなってるねー」爆笑
って言われて、大喜びな私音譜
抗癌剤が効いてる模様キラキラ
嬉しい〜ドキドキ
このままどんどん、小さくなぁれおねがい

そして、日中時々怠いのを相談してみると、
「貧血が進んでるからねー。」って。

確かに、
ヘモグロビン8.8
ちょっとキツいかもなーショボーン
血液作る食べ物、食べなきゃねステーキ

そして、先生から、
「まだ髪の毛あるねーチョキ来週だねニコニコ
って、素敵な感じで言われてしまいましたあせる
まぁ、ハゲることは分かってる事なんだけど、やっぱり切ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さらば私のひらめき電球