今日はアバスチン➕パクリタキセルの抗癌剤を打ってから、4日目。
3日、4日目に食欲低下が起きると言われてたけど、今のところ食欲は問題なし爆笑
モリモリ食べるよーカレー

ただ、昨日からジワジワと口内炎が来てるビックリマーク
副作用が口内炎だけで治ってる事、感謝しなきゃいけないんだけど、さすがに昨日の夕食のチキン南蛮の酢は染みたおーっ!
なるべく刺激の少ない食べ物にシフトチェンジしていかなきゃあせる

そして昨日まで、朝は毎日菓子パンだったけど、免疫力アップの為に、今日から白米と味噌汁に変更照れ
朝からご飯も悪くない音譜
早めに買い物に行って、玄米もゲットして来たいなキラキラ
免疫つきますように…おねがい


昨日は、久々に昼頃胸の癌細胞がチクチクしたアセアセ
抗癌剤の効果切れてきたのかな?
って、ちょっと不安に感じてたけど、夜中は痛みで起こされる事なく朝まで爆睡出来たzzz
癌細胞小さくなるといいな音譜
小さくなったかどうかは、毎回画像取るわけにはいかないから、自分で触った感覚で判断するらしいしょんぼり
元々乳腺の石灰化でがっつり固まっちゃってるから、正直大きさとか分かんないえーん
ほんと自分の気持ち次第って気がするチュー
早く2回目の抗癌剤を打って欲しいな雷
私の細胞が抗癌剤を欲しているてへぺろ