以前、「nana's greentea(ナナズ グリーンティー)」で抹茶フロマージュグラスのパフェを食べ、そしてほうじ茶グラノラショコラグラスのパフェを食べ、今度はあまり経たないうちに、グラスシリーズ最後のひとつを食べてきましたっパフェ

 

 

▼ハニーフロマージュグラスのパフェ \900

 

 

 

 

やはり美しい盛り!ソフリクリームにとろ~りかかっているハチミツと、ゴロンゴロンのっかっているアーモンドが食欲をそそりますラブ

中身をショップニュースと店員さんに確認したら、上から順に・・・

パイ 2本

クリームチーズのフロマージュソフトクリームのハチミツかけ

シュガーコーティングアーモンド

玄米フレーク

生クリーム

いちごソース(果肉入り)

 


フロマージュのソフトと玄米フレークで他のタイプよりあっさりしたお味クローバーでも写真では隠れている奥底のいちごソースとハチミツで甘さも加えられ・・・そして一番いい仕事してるのが、シュガーコーティングのクラッシュアーモンド!!甘味と苦味と食感で美味しくしてくれる、素晴らしいアクセントですキラキラこれに感動しちゃって、店員さんに「コレ、なんですか!?」と質問しちゃいましたよチュー

抹茶タイプやほうじ茶タイプと比べると、一人で食べきれたのでボリュームは抑え目のようですが、ほうじ茶タイプに負けず劣らず、超絶好みのスイーツでしたラブラブハート

今回も幸せホルモンのセロトニンが大放出で、幸せなおやつタイムを過ごせましたスターキラキラ