スペイン到着!! | Olivar en KOMAZAWA universidad

Olivar en KOMAZAWA universidad

¡HOLA!

駒澤大学公認団体『ポコ・ア・ポコ』です。
様々な学部・学科・学年のメンバーが所属しています。

スペイン語だけではなく、文化も学んでいます!!
ぜひ、お立ち寄りください。




日本から16時間かけてやっと到着しました!!



来るまでに色々ありました^^

が、無事に到着しました。




とりあえず、機内食はおいしかったですヾ(@^(∞)^@)ノ






オランダでの乗り継ぎは、時間が無くてお店を何も見ることが出来ませんでした><




飛行機は、揺れることもなく安全安心な旅でした!!





(なんだか、順番がおかしいけど、気にしない!!)











着いてからは、バスに乗ってフリーウェイ(高速道路無料版)に乗って、ホストファミリーと対面^^






家に帰って、ごはんを食べて少しスペインの話や私の住んでるところの話をしました!!





シャワー浴びたんですが、シャワールームもザ・海外(^∇^)





慣れるまで時間がかかりそうです。。。。






言いたいことは言えてるけど、何を言ってるのかわからない><

そんな悩みにぶち当たっている私なのでした(笑)





でも、頑張らねば!!







写真がうまくUPされ無いので、しばしお待ちを(笑)






では、Hasta mañana^^/~~~