☆2021 スタートです(^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

雪日本海側の人は大雪雪

(なべさん除雪おつかれさまです)

晴れ太平洋側の人は春並み晴れ

(宇井ちゃん洗車おつかれさまです)

LINE見てビックリかに座

同じ日本なのにねカエル

アッチコッチにいる方々ぶーぶー

今年も宜しくお願いしますモグラ

さてメモ。。

FREEFREEFREEFREEFREE

2020年のラストクラッカー

しっかり楽しんだ様子合格

 

PXL_20201231_101308052~3.jpg

ラブラブジャニーズラブラブ

音譜カウントダウンライブ音譜

ソラ&ダイチは 

しっかりガッツリ

最後まで堪能の様子クラッカー

(父ちゃんは撃沈)お酒ぐぅぐぅ

んなもんでひらめき電球

二人とも朝 起きんww

まぁ急ぐ用事もないのでかたつむり

チェックアウトギリまであせる

のんびりタイム砂時計

 

そろそろ出発しますかベル

ってことで

向かったのは・・・

 

 

1609473448694.jpg

 

 

1609473446569.jpg

 

 

祝日初詣しに来ました祝日

昨年はソラが受験生で

合格祈願で参拝お願い

お世話になったので

今年は無事合格の報告合格

&お礼の為に参拝です合格

(コロナ禍での参拝、、

とは思いましたが

しっかりと対策して

お宮側もしっかり

万全な対応されてました。

感謝ブーケ1

 

PXL_20210101_025346824.jpg

上差し

今年バージョン

昨年バージョン

下差し

1609560224422.jpg

 

参拝したあとは

出店で買い食いww

気がつきゃお昼過ぎ

ダイチのリクエストで

某ハンバーグレストラン

 

PXL_20210101_040558022.jpg

 

しっかり3人とも満腹ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

んで虹 

その後は

お約束の

睡魔と格闘しながらぐぅぐぅ

ショッピングモールへ・・

ちょこちょこ買い物した

2021年の始まりでした。

 

 

1609473438899~2.jpg

 

 

ゆーじさんにはハゲたな。。と

新年早々やられた事を

報告しながらの投稿虹