☆2020年 ラストの日 (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

ブログの書き方・・・

なんとか思い出しながら・・・

チコチコ頑張りますんで・・・

皆さんの暇な時間に

こまんじゅやのブログにご訪問くださいませ。

これからもご愛顧くださいラブラブほっこりラブラブ

よろしくお願いしますラブラブほっこりラブラブ

さてメモ。。。

 

ジャニーズカウントダウンライブをハート

リアルタイムで見てハート

年末年始を過ごす!

っつーのが流れ星

高1になった長女ソラのラブ

絶対条件キラキラ

 

ですが・・・・

住んでる地区では

フジ系列の番組が見れないダウンダウン

でも何とか見せてあげたいメラメラメラメラ

娘にゃ激アマ父ちゃんウシシ

 

今年も市内のホテルをゲット合格

 

 

んで・・・

昨年同様・・・

某居酒屋さんで食事ルンルン

 

 

 

ちなみに昨年バージョンww

去年はダイチ不参加でしたあせる

 

IMG_20191231_224315.jpg

推しが出場する紅白歌合戦も

しっかり抑えますww

んなもんで・・

テレビも見れる居酒屋さんじゃないとダメ合格合格

 

 

 

基本的に少食だった2人でしたがアセアセ

さすがにバリバリ成長期の高校生&中学生

アップアップじゃんじゃんバリバリアップアップ

クラッカー食べまくり&飲みまくり(勿論ソフトドリンク)クラッカー

日本酒生ビール父ちゃんは呑みまくり生ビール日本酒

支払い金額にビックリww

ハート合格まぁ安定の楽しい時間を満喫合格ハート

 

その後はホテルへ戻ってかたつむり

本来の目的!

グラサンハートジャニーズカウントダウン視聴グラサンハート

 

 

Screenshot_20210102-081645~2.png

上差し

ちなみに昨年バージョンww

今年バージョンww

下差し

 

正座にて視聴ww

どんだけ崇拝しとんじゃww

 

 

そんなこんなで2020年の締めくくりでした。

 

 

来年も一緒に見れるのかな・・と

年頃だし・・

不安になりながらの投稿流れ星