迎えに行ったら。 | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、柚子さんをむかえにいったわけですが、りっさんもご一緒だったわけで、志望校の近くのマクドナルドにて待ち合わせ。りっさんもハッピーセットを食べながら待つこと30分。柚子さんが合流。無事に試験を終え、安堵の腹すきだそうで、ダブルチーズバーガーのセットを要求され。食べながらの報告会。なんだかんだで終わったわー。と喜んでおられましたよ。今週14日に卒業式。合格発表が19日。中学生生活もあと僅か。堪能してくだい。4月からは、新たなる戦いが待ってるから。今しばらくのんびりしてもらおう。