O氏がくる前の話 | 猫と旦那さんの観察日記

猫と旦那さんの観察日記

我が家には,2006年7月に新しい家族が増えました。
「愛猫:たちこま」と、私たち夫婦の日々の日記です。
娘の「柚子さん」と2015年生まれの「立葵(りつき)」愛称:りっきーの記事も書いてます。

さて、エピオンのパッケージ載せる忘れてた(*/□\*)

なかなかな面構え。トレーズ閣下の開発したOZ製ガンダム。トレーズ閣下の趣味で飛び道具が装備されてない?だったか。そんな設定の子。切り絵にしたら映えそうよね。O氏ありがとう。指の炎症収まったら、切り絵から楽しむわ。


ここからが本題。

O氏がくる前の話で、Wを組み立てたわけで。

今回は記事にする予定無かったけど。

まず、W細くない?まぁ、私が組み立ててきたゴッドとはいにゅーは、とってもごつかった。がっちりシルエット。男前なお顔立ちに、プロポーションもよい。マッチョ?な体型だったわけで、同じ1/144なのに細くない?ひょろい?と思った。

シールハリハリしてバードモード。アニメでバードモードを真上から見てないような気がするわーなんて思いながら、角度を変えてみた。 そうそう!この角度よね。

あの変形ってこうなってたんか!と感心するわけです。取りあえずバードモードで飾ろうかしら?とアクションベースを増やす算段ですわ。