柳家小満ん雑文集『文車 その2』へのご注文

ありがとうございます。

 

お待たせいたしました

今週末までにご入金確認が出来たお客様ぶんにつき

本日、すべて投函、発送いたしました

 

・入金したのに届かない! という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい

・申し混んだものと違う本が届いた、多く届いた、という場合もご連絡下さい

・ご入金がまだの方の分は確保してあります。時間が経ちましたらこちらから催促のご連絡をする事がございます。

・在庫調整の関係で「その2」数冊余裕がでました(在庫数管理は難しい…!)

 

それでは、いま少し楽しみにお待ちください

 

てきすとスタッフ

 

現在並行して「てきすと 拾遺6」を製作中です

楽しみにお待ちください

いつもありがとうございます!