去年の10月から我が家に仲間入りした軽トラ、スズキキャリイ

 

軽トラの荷台キャビン裏は荷物などによって痛むのであります。

今どきのリンゴ農家は、ここの部分に補強板を貼るのが軽く流行っています。

 

 

プラスチックのコンテナを積んだりしても擦り傷が

それになんといっても乗用草刈り機や薪割り機械がゴツゴツ当たって傷つきやすい^^;

 

 

そこで、仕上がりの良さで定評のある弘前市の業者さんに補強板を取り付けてもらいました。

 

ジャーン!!

軽トラアルミ縞板~ハーフサイズストレートたいぷ~

なかなかカッコよくて綺麗な仕上がりです。

26,136円なり

 

飾り屋さんの今日の記事にも出てます(笑)

軽トラキャリー | truckshop-kazariyaのブログ (ameblo.jp)

 

これでコンテナもリンゴ箱も積みやすい

あ、そうそう新車の時からつけてる荷台マットも少しカットしなくては(・∀・)

 

完成

 
 
農繁グレードなんです(笑)
 
あー早く夏タイヤにしてえよー( *´艸`)