今週ラストの営業日 | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです




おはようございます






梅雨入りしたのに、毎日いい天気







先日、紫陽花祭りで  ずっと欲しかったアナベルを買ってしまいました





またまた自分へのご褒美に






今まで、何処に植えよう、、とかピンクか白か、、とか。



訳も分からない事を悩んでいましたが、突然主人がお庭を掃除してくれたので、一気に植える場所もでき


悩む事なくピンクも白もゲット




{9C70102D-4E0A-4F82-AAEA-9EE1832147F9}




可愛くて




お花はやっぱりいいなあ〜〜







そしてお庭のやまもももだいぶ色付いて来ました。




{58AEC10E-C1AA-4AB1-91F8-2B168D702330}




これまた可愛い〜〜





ジャムになる日も近いかな



今年もやまももジャムでパイでも作りたいなあ〜〜と思っています







今週ラストの今日、


☆メロンのタルト

☆グレープフルーツ、コーヒー、チーズクリームのタルト

☆ミックスベリーとココアのショートケーキ

☆紅茶と焼きマシュマロのチーズケーキ




こちらの四種のケーキでお待ちしております。





6月27. 28日の2日間は  小さなマルシェも開催致します。



是非是非お時間ある方、のぞいて見て下さいね




勝手ながら、前日の26日、月曜は15時閉店とさせていただきます。

よろしくお願い致します。




{20D18290-6C85-448D-96AA-F238E47C6893}



暑いね、マルちゃん