マルシェに向けて | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです




こんばんは





清々しい日が続いていますね






先日のイベント、クロガネモチノキに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました




私も初めて持って行くものもあり、不安もあったのですが、   そんな心を知ってか、娘から





{BDA3DFB9-6969-4DE6-B74A-F846200198CD}


こんな手紙が置いてありました




嬉しいですね






そして昨日の日曜営業も終わり、のんびりした月曜でした。



でも  月末には  初  こまものやマルシェがあります





それに向けての準備もしなきゃね





出店される方の作品は、順を追ってご案内させていただきますね




そして、只今のケーキメニューは


☆グレープフルーツ、コーヒー、チーズクリームのタルト

☆メロンのタルト

☆紅茶と焼きマシュマロのチーズケーキ

☆ミックスベリーかとココアのショートケーキ




以上になります。






明日も皆様のご来店心よりお待ちしております