D I Y で作った棚 | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

連休も終りほっと一息…
やっと、自分の時間が少し持てます…(*^▽^*)

連休中は旦那の実家に帰省したり、バタバタしていましたが…

旦那の時間が取れる今のうちに…と、お願いしていた棚など一気に作ってもらいました…にひひ


これは、リビングのTVの上に付けてもらった棚!何を飾ろうか…まだ思案中ですニコニコ


今回どうしても作ってもらいたかった棚!

最近、学校の役員関係で、パソコンを使う事が多くなってきたので…リビングのテーブルが、ほぼ私の作業場になってしまってました…(涙)
パソコンとプリンターを収納できる棚が欲しかったんです…

あと、パタパタ扉には、ミシンやら洋裁用品をとりあえず収納できるようにしてもらいました!

うちの子どもたち、全く自分の部屋を欲しがらないので…(二人とも相当なビビりです…)、2階の子ども部屋を私の作業部屋にしていたのですが…結局私もリビングが一番作業しやすい訳で…(*^^*)

とりあえず、これで、なんとか収まりました…(*^▽^*)

デザイン私、作るの旦那、ペンキ塗り私…
これがいつものパターンですが…

細かい旦那と、大雑把な私…
まあ…だいたい制作中は何回か喧嘩になります…ショック!

それでも色々と作ってくれたな~!


旦那作…玄関に置いてます!子どもたちの靴箱です!
これ!すっごく重宝してて、作品の写真もこの上でよく撮ってますよ…(笑)


そろそろペンキ塗り替えの時期ですが…
旦那作、自転車小屋です!
これも、すっごく重宝してて、うちの家が解らない人の目印になってる……(笑)
あ~!木の自転車小屋がある家ね~!って感じで……(笑)

他にも色々と作ってくれて…
まあ、だいたい喧嘩しながらですけど…(笑)

器用貧乏な旦那様に今さらながら感謝です…かね(  ̄▽ ̄)



ふーっ( ̄∇ ̄+)…これでなんとか、家庭訪問は乗り切れる…(笑)かな?