麻紐と裂き編みのバック & キノコ柄のバック | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

麻紐と裂き編みのバック もう一丁!

先日作ったバックと同じ形ですが、春らしい色に仕上がりましたニコニコ

こちらも手染めした麻紐を使っています。
黄色の染料を使っていますが、麻紐を染めると、少しからし色っぽくなって、気に入ってます…ラブラブ!


先日買ったキノコ柄の生地で…


バックを作りました~!
こちらは、少し小さめのサイズです。

といっても…底が円形なので、意外と荷物は入りますよチョキ

最近は、麻紐を染める事を覚えたので(笑)
色んな色に挑戦できて楽しみですにひひ

他のバックたちと一緒に、明日 jam .coco さんに納品してきまっすグッド!