手作りクリスマスツリー・オーナメント | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

早いもので…もう師走  ( ̄∇ ̄+)

クリスマスツリーを出しました…
といっても、うちにはクリスマスツリーがないので、この時期ツリーの代役をつとめている、鉢植えのコニファーを庭から家に入れた…が正しいなにひひ

年々少しずつでかくなるので、けっこう重い…(^▽^;)
いつまで、いけるかな(笑)

今回は麻ひもでオーナメントを作ってみました!



サンタさんの顔が、少々お疲れ気味に見えるのが気になるが…
やっぱり生きてる木は温かみがあってよいですニコニコ

さあ~!子どもたちが帰ってきたら、色々引っ掛けて、騒がしくなる事でしょう…(;^ω^A