鍋の季節ですね…麻ひもで作った鍋♪ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

今朝から急に寒くなりましたね!

朝から、ジャンバー着ていけ!着ていかん!と子どもたちと揉めました…むっ
結局…やっぱり着ていく!と戻って来たべーっだ!…さすがににひひ

寒くなってきたので、鍋作ってましたにひひ
食べる鍋ではありませんが…(笑)


いつも作ってる小物入れをちょいと鍋風にしてみたけど…見えますかね?


モデルはうちの鍋たち…  です!!

しかし、寒い…(((゜д゜;)))

夜はあったかいもの食べよ~♪