裂き編み・麻ひもバック もういっちょ! | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

今日は、美容院に行って…
もう思い出せないくらい久しぶりに…
前髪をつくりました…( ̄ー☆

なんか…ビミョーですが…(゚ーA)
友人たちが「若くなった!!」って言ってくれたので…まあよしとしよう……えっ

Jam .coco さんのイベント近いので、持っていく作品ぼちぼち載せていきます!

裂き編み部分が同じ生地で、違う形にしてみました!

個人的にこの生地好きですラブラブ!

どちらも少し大きめです!
上のは雑誌などもすっぽり入る大きさになってます!


納品前はやること一杯あるのに…
またまた、やってしまった…

自分用のバック作りました~!
前から使ってた自分用のバック、少し小さめだったので、思いきってほどいて、新しいバックに編み直しました!

before …

after …

なんということでしょう~!
ちがうかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

個人的には気に入ってます!

裂き編みは、めっちゃ布食いですが…
ほどいて何回も編み直せるから、いいですねニコニコ