裂き編み*麻ひもバック | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

裂き編み・麻ひもバック色ちがいで作りました!

赤とオレンジ♪

以前作った、大きめバックより、ちょっとだけ小さいサイズにしました!

私はこれくらいがちょうどいいかな…と思ってますニコニコ


底は楕円で、トートバッグ風です!

こちらは  jam .coco さんのイベントに持っていく予定ですので、よかったらぜひ~ニコニコ



ちょっとうちの事…
週末は、長男のクロスカントリーの大会や、次男の誕生日、日曜参観とバタバタでした…

が…長男が、クロスカントリー大会、小学3・4年の部でなんと準優勝チョキ



そんな大きな大会ではないけれど、初めて貰えた賞状とメダル!!!

私が誰よりも興奮してました…(笑)

これを機にやる気になってくれたらいいんですけどね…( ̄ー☆