ラオス*モン族の刺繍 | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

これ!!
かわいくないですかーーー!!!(*≧∀≦*)



ラオスの山岳民族*モン族の刺繍が施されたキーホルダーと名刺入れ


細かーいクロスステッチ…ラブラブ!
気が遠くなりそう…

今日は委託販売させて頂いてる雑貨屋 jam .coco さんに納品に行ってました。
先日作った裂き編みのお家などを納品してきましたよにひひ

その帰りによった…
子供の本専門店 メリーゴーランドで見つけてしまった…ラブラブ!

本だけでなく、雑貨や、オモチャなども販売されているのですが、品揃えが…完全に私のストライクゾーン…ラブラブ! ついつい寄り道してしまうお店なのです。

こんなに細かい刺繍がしてあるのに…
キーホルダー¥300   名刺入れ¥1000なんですよ。うーむあせる安すぎる…


帰ってさっそく、手持ちのバックに付けてみましたラブラブ!

赤いハートにドキューーーン目ですラブラブ!

やっぱりこんな素朴なの好きやわあラブラブ!
もちろん…自己満足の世界ですので…パー


jam .coco さん
新しいイベント情報でーすv(^-^)v