エンジェルツリーとマリアの森展★ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

今日から始まりました(^w^)

polon さんと、sanaさんの

エンジェルツリーとマリアの森展★

お友だちのJ ちゃんと行ってきましたよ!

桑名   メープルガーデンカフェさん

1F はカフェと北欧雑貨なども販売していて、とても可愛いラブラブ!お店です!



polon さんの絵
新作の絵も沢山ありました目


ポストカードもずらーりニコニコ
プレゼントにちょこっと添えて…
とても喜ばれますグッド!



sana さん   レジンやパワーストーンのアクセサリーや、パステル画目

石好きJ ちゃんは、すっかりsana さんとうちとけて、パワーストーンの話しで盛り上がってましたにひひ

その後、むぎぞうさんのイベントで知り合った、ロズラビさんも来店されて、
楽しい一時を過ごしました~(* ̄∇ ̄)ノ

ロズラビさん…絵を見る姿が必死すぎて…(笑)






どんどん…パワーアップしてるpolon さん…ラブラブ
絵もパワーみなぎってる…グッド!


明日(29木)はお休みですが、5/31(土)までメープルガーデンカフェ2F にて開催中★



また、素敵なご縁がつながるといいね!