ギフト★ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

私のブログでは、ほとんどレギュラー出演のM ちゃん(*^.^*)

渡したいものあるから~と こんな素敵なクリスマスプレゼント届けてくれました~ラブラブ!





この歳になりますと…誰からもクリスマスプレゼントなどいただかないので…

ちょっと感動~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Mちゃんの子どもたちが選んでくれたそうで…
Mちゃんの息子R君から見ると…
私は花より多肉のイメージらしい…( ̄▽+ ̄*)

R君…君が赤子の時からの付き合いだもんな…
よくわかっていらっしゃるにひひ

ず~っと気になってた多肉ちゃん…
しかし私は、サボテンすら枯らしてしまう人間なのよ…(´д`|||)

だから、今まで手を出せずにいました…汗

でもやっぱりかわいいなぁ~ラブラブ!
見てるだけで、にんまり得意げします★

R君ありがとう♪君のセンスに乾杯!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ

ツリーとエンジェルのピックはMちゃんの娘Rちゃんが選んでくれたそうですラブラブ!

ギフトきたね~(* ̄∇ ̄)ノ

Mちゃん、R君、Rちゃん…
ほとんにいつもありがとう…目

これからもよろしくです( ☆∀☆)








Android携帯からの投稿