はんこ届きました★ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

けしごむはんこ作家の *gegekoko* さんから、はんこ届きました~(* ̄∇ ̄)ノ

マルシェアントムサイドに出店されていた時に注文していたのです!



ko-ya の屋号のはんこと、マークだけのはんこと2つ頼みましたラブラブ!

すっごくきれいな仕上がり…
さすがです( 〃▽〃)

ko-ya も一度は消しゴムはんこに挑戦した事があるのですが…それはそれは残念な仕上がりでした
(T▽T;)

これから…大活躍してくれそうですグッド!


丁寧なお手紙とクリスマスプレゼントまで…*
*gegekoko*さんありがとうございました~アップ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Android携帯からの投稿