good job ! | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

やっと秋らしくなってきました!

この三連休、我が家は次男の幼稚園の運動会などで、バタバタと慌ただしかったです…(ノ´▽`)ノ

幼稚園最後の運動会走る人

次男の通ってる幼稚園では、プログラムの最後に、親子リレーという親泣かせの種目が待っています…(/TДT)/

毎年の事ながら…子ではなく、親の負傷者続出です叫び

今年ものっけからすごかった~( ̄□ ̄;)!!

狭いグランドでカーブが急なうえ、よく滑る!  そこを全力疾走する親たちが、志し半ばでバタバタと…
まさに地獄絵図…  ちと言い過ぎか

珍プレー好プレー? 続出で、私はビデオを撮ることもすっかり忘れてました…ガーン

その後、幸いにも無傷で帰還した夫が、「疲れた、先に帰る」と幼稚園をあとにした直後…

まさかの…親子リレーやりなおし叫びの放送が…((((((ノ゚⊿゚)ノ

ノ----------ッ!!!

「戻ってこいよ!戻ってこいよ!戻ってこ~いよ~!」
慌てて旦那に電話!!!((゚m゚;)

ふぅ~もう少し遅かったら、私が、走るはめになってた…

最後までハラハラですわガーン

結局、負傷者をさらに増やした親子リレーとなりましたが…

やっぱり一番盛り上がりますグッド!
そして会場がひとつになってる感じ…いいねにひひ

子供の頃、運動会で転けてる親たちを見て、かっこわる~ なんて思ってたけど、
今なら解りますべーっだ!グッド!

子供にかっこいいとこ見せてやりたい、子供のチームを勝たせてやりたい…

みんな親心なんですよねラブラブ!

帰り、名誉の傷を負ったお父さん、お母さんとすれ違いながら、心の中で
Good job! グッド!
みんな素敵ですよ~グッド!

エールを送ったのでありましたクラッカー
( ̄▽+ ̄*)




次の日

ご近所のRさんから、またまたお土産をいただきましたラブラブ!

三重県産の蜂蜜を使ったミツロウキャンドル


Rさんの地元で開催された、マルシェに行ってきたそうですドキドキ

私も行きたかったけど、運動会と重なって今回は残念でした汗

なかなか盛況だったそうで、来年も開催されたら行きたいな~♪

「こうゆうの好きそうだから~」とRさんニコニコ
好みを解ってくれてるの、すんごく嬉しいです(≡^∇^≡)

蜂蜜を使っているので、甘いけれど、すごく優しい香りです(〃∇〃)

こちらもgood job! ですねグッド!






















Android携帯からの投稿