秋色新作バックできました | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

       新作バックできました目
        :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ぷらっと入った手芸屋さんで、好みの生地を見つけ、麻紐で編んだバックと合わせたらかわいいだろう…とピンひらめき電球ときたので、作ってみましたチョキ







生地はこんな感じです♪
巾着部分に使いましたラブラブ!







飾りポッケと取って部分は革を使用してます!

11月はいろんな所で手作り市やマルシェがあるので、わくわくしますねぇにひひ

Ko-yaもただいま出店の計画中ですグッド!

どこかで見かけて、手に取ってもらえるとうれしいなぁ…
≧(´▽`)≦











Android携帯からの投稿