いらいら…の果て | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

連休最終日、家でまったり~していたかったのですが、体力をもてあました息子2にひひべーっだ!が、小さい庭でばたくりはじめ~爆弾

わたしのいらいら…も限界(`_´メ)

早めにお昼を食べさせ、公園に連れて行こうとしたのですが、

最もばたくってた長男小3が、まさかの
「俺はいかん!」発言パンチ!

公園に連れて行ってやるから、宿題しろ!
早くしろ!などの上から発言がどうも気に入らなかったようで~(-_-メ

いらいらが…もうどうにも止まらない~

結局、次男と二人公園に行く事になりましたグー

        菰野町  県民の森

疲れてる時…いらいらしてる時…不思議と行きたくなります(°∀°)b 





次男が、「女の子みたいやなぁ…」
と、どんぐりを拾ってきました♪

この子は…

なんてかわいい事言うの…ラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

森と次男に癒されていく…



結局、長男をおいてきた事に、後ろめたさを感じている私と次男は、いまひとつ盛り上らず…

帰りによった、雑貨屋 Noviさんで、長男の好きそ~うな忍者の手裏剣消しゴムを土産に買い…

早々に家路に着きました…( ̄* ̄ )



おかんだって…人間だもの…







Android携帯からの投稿