やっぱり手作りっていいですね♪ | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。



次男の通っている幼稚園で知り合ったママ友さん、なんでも趣味で絵本を作っておられるそうで、昨日一冊お借りしました~*
("⌒∇⌒")















~きょうは おかあさんの たんじょうび~

さく*え  かわとますみ


おかあさんのたんじょうびに、何かプレゼントをしたくて、奮闘する女の子の心暖まるお話です(*≧∀≦*)

かわとさんは、絵本の創作教室に通って勉強しながら、教室の皆さんと作品展などの活動もされてます!

ストーリーを考える事からはじまり…製本までと…一冊の本を作るのにほんとに気の遠くなる作業ですねぇ…ε- (´ー`*)

絵心が恐いくらいない…わたしにはとても考えられない…

でもやっぱり手作りっていいですね~♪
ヽ(*´▽)ノ♪

なんともいえないあたたかさがあります*


ただいまかわとさんは、絵本教室の皆さんと作品展をされてます

なかがわ創作えほん教室作品展

名古屋   子ども本専門店メルヘンハウス
         9月12日~24日  水曜定休
         
東京     ブックギャラリーポポタム
         10月5日~14日  9,10日休廊


ママ友さんで、手作りの話しができるのとても励みになります♪

わたしもがんばらねば…( ̄∇ ̄*)ゞ



Android携帯からの投稿