ど根性ガーデン | * ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * の きまま手しごとの愉しみ

* ko-ya * とは、小間物屋から名付けました。いつか、小さな小屋( ko-ya )でお店ができたらいいな…との思いも込めてます。裂き編みや布などでバックや小物などを、きままに作ってます。

まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配を感じる今日この頃ですね( ̄▽+ ̄*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか

夏の間、完全に放置されていたにもかかわらず、健気に育ってくれた、うちの庭の植物たちですクローバー

ナチュラルガーデンという言葉がありますが、うちの庭のテーマは…  まさに

ど根性ガーデン…    ( ̄_ ̄ i)

繊細な手のかかる植物はお断りしています

その代わり、雑草や、どこからともなく飛んできて、なんとなく根付いた植物大歓迎グッド!

もうすぐ枯れてしまう植物もあるけれど、こんな私を夏のあいだ癒してくれてありがとう(/_;)/~~





























Android携帯からの投稿