初めまして。

 

〜親子を癒し・緩めて・本質に導く〜

DNA腸活×四柱推命×エネルギーの専門家

札幌市在住 中井麻紀です。

 

 

 

子育て・不登校・自分迷子のお悩みサポート

人生って楽しい!

自分が好きと言える親子を増やしたい!

 

 

二人娘が小学生不登校2年3ヶ月経験。

(ただいまミラクル復帰中)

現在小5・中1 子育て真っ只中

単身赴任のため完全ワンオペ育児

癒しのマルプー3歳🐶

 

 

小さな時から個性的子育てで悩む。

ワンオペ専業主婦で夫にも相談できず。

自分学びと行政頼り。

 

経験したことは様々です。

子育ての悩みは一通り経験したんじゃないかと思うくらい。

 

 

 

「こんなに面倒な子育てを

している人はいないと思う」

これは中1娘の言葉。

 

私に愛を知るという素敵な経験を与えてくれる娘たち✨

感謝❤️

 

 

 

 

このブログは

長女の話、

次女の話、

家族の話、

私の自分迷子・行動できない話も・・・

(公開で出せないものはメルマガで配信していきます)

食や健康、本質を知るお役立ち話など

 

誰かの光になる

と思い綴っていきます。

 

 

本ブログは2011年1月8日スタートしています。

当時は悲しい経験をした流産・妊活ブログ。

その後、長女妊娠出産話もあるはず!

そのまま載せておきます。

 

 

 

今まで学んだ分野は多岐にわたる。

取った資格はたーくさん。

(別記事へ)

 

 

学んで経験してわかったことは、

みんな違うということ。

その通りにいかない!!

 

 

うまく行かないなら、

新しい方法を知り試す。

子育ての正解はないから実験の場です。

 

だからみんな悩む。

 

 

 

子供のためにと思ってたくさん学んだ。

けれど、全て私のためになっていた。

 

 

自分を知り、

癒し緩め、

自分の人生を生き始めたら、

娘たちに変化が起きた。

 

 

 

本質を知り、心とカラダの土台を作り、整える。

 

DNA腸活×四柱推命×エネルギー

3つの視点をみんなに知ってほしい。

 

 

 

セッションや講座をしています。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

自己紹介②なぜ活動しているのか

 

 

 

 

 

・・・*・・・・*・・・・・*・・

お問合せはこちら

中井麻紀公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

メルマガ配信中

子育て話、食の話、自分を知る大切さなどなど

ここでしか話せないお話も。

お気軽に登録してくださいね。

 https://resast.jp/subscribe/286251

 

(中1娘が描いてくれた↑)