\才能開花四柱推命鑑定士になりました❤️/

 

四柱推命知っていますか?

 

只今お誕生日逆プレゼント企画で

鑑定お得に受けられます。

公式ラインに

誕生日企画と送ってね。

中井麻紀公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

・・・・☆・・・☆・・・☆

 

北海道札幌市在住 

DNA腸活×中医学専門家

中井麻紀です。

中1、小5姉妹、単身赴任夫、マルプー2歳

2年3カ月不登校子育て経験

(2024.4月ミラクル起きている)

 

自分を生きるには健康第一✨

自分を大切にしカラダを慈しみ、

いきいき活動できる女性を増やす。

 

現代栄養学✖️中医学✖️腸内細菌解析

いいとこ取りパーソナルメソッド

一生モノの健康美プログラム主宰

心とカラダを整えるエネルギーセッション

 

 

管理栄養士/陰陽五行体質診断士®︎

パーソナル腸活コーチ®︎/腸内解析アドバイザー®︎

栄養解析アドバイザー/タッチケアセラピスト

UEプラクティショナー/才能開花四柱推命鑑定士

 

・・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

 

『自分を知る』

これ私が一番知りたかったこと。
自分迷子。
何したいの私。
このままでいいの?


この自問自答の数年・・・


自分を知るためにいろいろやってきた。
中医学・陰陽五行
腸内細菌解析
四柱推命・マヤ暦・数秘術・カラーセラピーなどなど


⭐️自分のカラダを知ること
⭐️自分の感情を知ること
⭐️自分の本質を知ること

 

やっぱり全部大事。

 


・・・

 

四柱推命は何回も受けて欲しいくらい奥が深い。

読み解くポイントやお話の仕方がきっとみんな違う。

四柱推命は漢字が並んでいるし、難しいと思った人も

受けてみて欲しい。

 

 

私は、自分がより深く理解できた。

だから、こうだったんだー

じゃあこうしていけばいいんだー

 

家族もそうだったのか。

納得〜

我が家はみんな個性的(笑)

それぞれの想いがあったんだろうな。

と見ることができる。

 

面白いです音譜

 

私は私に伝えられることを伝えていきます。

 

鑑定書もプレゼントします。

魂タイプや人生のテーマ、自分の特質、才能、運気など

知りたいことを読み解いていきます。

 

追加で、家族やパートナーとの関わり方もおすすめ!!

一緒に命式を通して知っていきましょ。

 

私たちはこの日この時間を

選んで生まれてきたから。

 

自分を知って、もっと大好きになる✨

 

 

 

只今5月26日まで

誕生日企画しています。

 

60分鑑定10,000円のところ3,900円です。

公式LINEに

誕生日企画 と入力してね。

 

 

 

追加30分または30分鑑定は

5,000円のところ2,000円です。

(追加でたっぷり聞きたい人、家族鑑定にもおすすめ)


 

*******

 

鑑定のご感想をいただいたので読んでみてくださいね。

★感想★


四柱推命は簡易的に鑑定してもらったことがあるのですが、

まっきーさんの鑑定とてもしっくりきました。

一筋縄で行かない、複雑怪奇なわたしなのですが、

お話いただくことが「まさに!!」の連発で悶絶しました。
我が強くて、一貫性も乏しくて、自由を好みがちなのは

それはそれで良いんだ!と。
わたしはわたしで良い〜!開放して楽しんでいきます。
モヤモヤしたり、自分を知りたい!という方に

まっきーさんの鑑定おすすめです✨



先日、才能開花四柱推命鑑定を受けさせていただきました
なるほど〜!!っと納得ポイントだらけ!
四柱推命を学んだのは食絡みの学びを求めて!

というほどさすがマッキー
※ニッチすぎる専門家♥
才能開花四柱推命の鑑定で自分発見はもちろん
ニッチなマッキーとお話してみたい人はぜひぜひ連絡してみて!
マッキーは、話をするだけで

ほんわか春のひだまりのようで心地よさと安心感と癒しの存在です✨

 

 

絶が2個あるペガサスちゃんなので、

普通がわからないから生きにくい
わたしの特徴は、エネルギー値が低いので、

疲れやすいけどすぐ復活できる。
結論:助けていただくかわりに、癒してさしあげます(爆笑)
自由奔放に生きるしかないか...。
四柱推命も星読みもちゃんとわかれば、

更に楽に生きられるに違いない爆  笑

 

 

どうもありがとうございました!

1日ずれるだけで、全くの別人でしたびっくり

これからは真夏の太陽と自覚していきたいと思います☀️

(生まれた時間によって、次の日の命式になることがあります)

 

 

中井麻紀公式LINEはこちら