ふ\ざわざわ、モヤモヤの正体は/

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は今年は家族の時間を取りました。
温泉行ったり、映画行ったり。

我が家は2年ぶりくらいに
ココロ穏やかな日を過ごしました。
家族4人で食卓を囲んだのは
いつ振りか。


この話はアメブロでは
してこなかったかもしれませんね。
また別に書いていこうと思います。
ミラクルが起きていた4月🌸

今日はこちらの話題を。
エネルギーで能登伝統を守る企画に
参加しています!!



・・・・☆・・・☆・・・☆

 

北海道札幌市在住 

DNA腸活×中医学専門家

中井麻紀です。

中1、小5姉妹、単身赴任夫、マルプー2歳

2年3カ月不登校子育て経験

(2024.4月ミラクル起きている)

 

自分を生きるには健康第一✨

自分を大切にしカラダを慈しみ、

いきいき活動できる女性を増やす。

 

現代栄養学✖️中医学✖️腸内細菌解析

いいとこ取りパーソナルメソッド

一生モノの健康美プログラム主宰

心とカラダを整えるエネルギーセッション

 

 

管理栄養士/陰陽五行体質診断士®︎

パーソナル腸活コーチ®︎/腸内解析アドバイザー®︎

栄養解析アドバイザー/タッチケアセラピスト

UEプラクショナー/四柱推命鑑定 

 

・・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 


松原 仁美さん主催能登支援第4弾✨
エネルギーで能登伝統を守る企画に
私も参加しています。


エネルギーワークですっきりして、支援になる✨
私の枠は残席1になりました✨


本日5/6 23時までカートが開いております😊

お知らせ遅くてごめんなさい🙏
ほぼほぼ完売御礼しておりますが、
あと4枠あります。

(過ぎてからみた方で気になる方は
エネルギーワークセッションしていますので、
公式LINEにお知らせください)




今回協賛している皆様の
エネルギー使いは半端ない。
素敵な方が大集合✨




5月は私の誕生月🐣
いろいろやってみたい。

だから、お声かけ頂いた時に
すぐ手を挙げた。
私にやらない選択肢はなかった。

でもね
あれー
メンバーすごいぞと気づく😅


私は正直エネルギーは鈍感な方であろう。
というか
エネルギーや見えない世界の話は
大好きなんだけど、
自分には使えないって思っていた😅

ここが根深くあって、
UEエネルギーを伝授されても、
練習会をしていても、
目の前の方は変化したって言っているのに



信じない私だった😂😂😂

お客さまの素敵なご感想も頂いたり、
娘たちがエネルギーを敏感に感じるし、最近の変化は信じるしかなくなっている

毎日使っている。
自分を整えている。
愛と祝福パワーを送っているのに。

今回支援でみなさんをみて
私のざわざわ、モヤモヤが出て来た
正体は
私だけ残っちゃうの嫌だな・・・

→でもここ違った
私ばかりにフォーカスしていた。
だから私はここにエネルギーを流します。


モヤモヤ、ざわざわ、イライラなど
かすっきりしない感情があるのなら、軽やかに進むエネルギーを体験してみて欲しい

それで、すっきりして、
ご自身も、そして周りも癒され、
能登支援に繋がり、
主催者さんも喜び、
プラスエネルギーが増える✨

いいことしかない。
そこに私がお役に立てるのなら
やりたい。
お知らせしないなんてごめんなさい🙏🙏🙏




エネルギーってなんだろう
なんか怪しい😅
ちょっと気になるなー
マッキーまた何始めたの?
なんて方はぜひ体験してみて下さい。

私は見えない世界は見えないけれど、
感じている
(この樹齢700年の桂の木からもエネルギー感じる✨)
魔法使いは日々感じています。

エネルギーを習ってから4カ月の、
我が家の変化は話す人話す人
みんなに驚かれます。

あなたは
モヤっとしていること
ずっとかかえていること
なんか進まないこと
不安なことなど
ありませんか?



あと4枠です。

私の枠は残席1
通常60分10,000円が
3,000円で受けられます。

カートが開いているのは今日
5/6(月)23時までです!!