腸 超すご〜いとのお声をたくさん頂いている✨

「腸のミニセミナー」します‼️



昨年秋から13回開催しました。

約60名の参加で大好評頂いています。

こちらご案内できていなく直近です🙏


⭐️今日の夜、そして明日5/20


腸のことお話しませんか?




。。。。。☆。。。。。☆。。。。。。☆

 

北海道札幌市在住 

フードセラピスト  中井麻紀です。

小6、小4姉妹、単身赴任夫、マルプー

 

食を通じて、自分を大切にし、

いきいき活動できる女性を増す。

 

現代栄養学✖️中医学✖️腸活解析

いいとこ取りで

心とカラダを整える食セラピー

パーソナルオリジナルメソッドです。

 

食を楽しみ癒され、

そして自分にあった食生活をする。

ママが知ったら最強!!

 

管理栄養士/陰陽五行体質診断士®︎

パーソナル腸活コーチ®︎/腸内解析アドバイザー®︎

栄養解析アドバイザー/タッチケアセラピスト

 

。。。。。☆。。。。☆。。。。。☆。。


5/19(金)21時

5/20(土)10時〜

     21時〜

どちらも少人数予定なので、

たくさん質問受けながらやります。

60分で、ご自身の腸の事可愛くなります😆

カラダと向き合って、

自分を大事にしていきましょう🩷


健康のことが気になる

もっと笑顔で過ごしたい

気をつけているのに不調がある

そんな方には特にオススメします!!


私は、今、腸を伝えたいけれど、

陰陽五行や気血水、栄養学など、

いろんな角度から自分のカラダを観て来たのは、それぞれ観る視点が違うということ。


そして、自分に合う方法があります。

組み合わせるといい場合もあります。

もし今上手くいっていないのなら、

もしかしたらその方法合っていないかもしれません。


私は腸内細菌を知って、すごくしっくり来たから、今熱く語っています。

みなさんが笑顔で過ごせるように🩷


必要な方に届きますように💓🙏






 「腸活」って最近よく聞きませんか??

なんか良さそうだよね。

発酵食品食べようかな。

ヨーグルト食べようかな。

でも実際何がいいんだろう?


 

・腸はどんなことしているのか

 知りたい

・腸活って何?

・健康にいいことやっているのに、

 何か体の不調がある

・最新情報聞きたい

・腸内細菌検査って何がわかるの?

・中井麻紀ってどんな人か知りたい

 

そんな人におすすめです!!















わかりやすかったです!

腸が大事だとよくわかった。

やってみます♡

たくさんの声ありがとうございました😊


ご感想を載せさせていただきます。

























必要な方に届きますように。

気になった方ぜひご参加お待ちしています。


 





公式LINEに登録後、

キーワード  腸活


とだけ入力すると今なら

追加プレゼントお渡ししています。

①腸内環境チェック

②バランスの良い腸内環境に必要な3つのこと

 

 ミニセミナー参加したいと教えて下さいね!

 そして、実はまだ6名にしかお伝えできていない3ヵ月講座が6月から始まります。

2名お申込み頂いております。ご参加出来ない方からもすごい内容、次回は受けたいそんな声を頂いています。

わいわい進みたいので、あと2名募集しています😊



私自身これはお得過ぎ、このお値段でこの内容はあり得ないそう思っています。

1期生だからもりもり特典‼️

だからね、どんな内容か聞いてほしいです。


でもお伝えしきれていないのが今です🥲

知りたい!

どんな内容なの?

特典は何?

ぜひミニセミナーにどうぞいらして下さい。

そして、お時間合わない方は、個別で説明しますので公式LINEにメッセージ下さいね。



 ・・・・・・・・・・・・


腸脳相関・腸は第2の脳と言われています。

 

私が昔習った時は

腸は、食べ物を消化して、

栄養素を吸収する消化器官です。

こんな感じ。

これだけでも大事なことでした。


 

不安や心配事、ストレスがかかると

お腹の調子が悪くなる

そんな経験ありませんか?

 

 

脳の状態が腸の不調を引き起こすことは

以前から知られていました。

最近は、腸が不調だと、

脳に伝わり、気分や感情にも

影響する。という事がわかってきました。

 

 

 

腸って大事だと知っていたけれど、

出てくる出てくる新しいこと。

 

 

腸のことはまだ研究段階。

最新情報がどんどん出てくる。

今、面白い。

 

 

そして、

腸内細菌(腸内フローラ)が

何やらとってもいい働きをしている

これはみんなに知って欲しい!!

 

 

 

学ぶの大好き。

それをみなさんに分かりやすく、

伝えていくのが好き。

 

 

腸のお話の基本的なことから話します。

腸活しているけれど、何のためか知らない😂

そんな方必見‼️

知っているけれど、聞いてみたい方も🆗


健康は大事だと思っている

全ての人に聞いてもらいたい。

赤ちゃんから死ぬまで大事な腸。

知っておいて損なことは何もないですよー

 

 

腸内細菌を解析も面白い。

より自分自身にあった方法がわかり、

体質改善を加速させることにも

取り組んでいます。

 

古代から伝わる食の知恵と現代科学の融合。


腸のおはなし聞いてみませんか??

 

無料開催です。

 

60分zoomでセミナーします。

その後質問、お得に受けられる腸内解析検査のお話や

講座のご案内ができたらと思います。

交流しながらお話ししたいので、

お顔出ししていただけたら嬉しいです。

 

 

「腸」のおはなし 

お申し込みは公式LINEから。

 


 

それではお待ちしています。

image

中井麻紀

 

・・・・・・・・・・・・・

公式ライン登録特典

体質診断チェックシート&20分無料相談🎁

 

友だち追加

 

 

こちらもぜひご活用していただけたら嬉しいです。

 

 ・・・・・・・・・・・・