「腸のおはなし」ミニセミナー

3回終わりました!


10/13(木)開催は

前日の朝の段階で実はお申込み3人。

朝7時から最後の発信したら、

12名になりました。

ミラクル💓


私の発信がいかに届いていなかったか🙇‍♀️



⭐️この日参加できず残念コールも8件頂き、

追加開催2回決定しました‼️



。。。。。☆。。。。。☆。。。。。。☆

 

北海道札幌市在住 

フードセラピスト  中井麻紀です。

小5、小3姉妹、単身赴任夫、マルプー

 

食を通じて、自分を大切にし、

いきいき活動できる女性を増やしたい

 

現代栄養学✖️中医学✖️腸活解析

いいとこ取りで

心とカラダを整える食セラピー

パーソナルオリジナルメソッドです。

 

食を楽しみ癒され、

そして自分にあった食生活をする。

ママが知ったら最強!!

 

管理栄養士/陰陽五行体質診断士®︎

パーソナル腸活コーチ®︎/タッチケアセラピスト

 

。。。。。☆。。。。☆。。。。。☆。。

 

いよいよ明日。

ラスト10/22(土)✨



たくさんのご参加

ありがとうございます💓









わかりやすかったです!

腸が大事だとよくわかった。

やってみます♡

たくさんの声ありがとうございました😊


LINEに送って頂いたご感想を

載せさせていただきます。























次でこのモリモリセミナーは最後。

必要な方に届きますように。

気になった方ぜひご参加お待ちしています。



 「腸活」って最近よく聞きませんか??

なんか良さそうだよね。

発酵食品食べようかな。

ヨーグルト食べようかな。

でも実際何がいいんだろう?


 

・腸はどんなことしているのか

 知りたい

・腸活って何?

・健康にいいことやっているのに、

 何か体の不調がある

・最新情報聞きたい

・腸内細菌検査って何がわかるの?

・中井麻紀ってどんな人か知りたい

 

そんな人におすすめ!!

腸のミニセミナー

最後 10/22(土)開催します。




 


 


公式LINEに登録後、

キーワード  まつり


3文字だけ入力して下さい。

お申込みフォームが届きます😊

 

 

 リッチメニュー腸のお話ミニセミナーを

タップしても🆗申込みフォームが届きます。


 ・・・・・・・・・・・・


腸脳相関・腸は第2の脳と言われています。

 

私が昔習った時は

腸は、食べ物を消化して、

栄養素を吸収する消化器官です。

こんな感じ。

これだけでも大事なことでした。


 

不安や心配事、ストレスがかかると

お腹の調子が悪くなる

そんな経験ありませんか?

 

 

脳の状態が腸の不調を引き起こすことは

以前から知られていました。

最近は、腸が不調だと、

脳に伝わり、気分や感情にも

影響する。という事がわかってきました。

 

 

 

腸って大事だと知っていたけれど、

出てくる出てくる新しいこと。

 

 

腸のことはまだ研究段階。

最新情報がどんどん出てくる。

今、面白い。

 

 

そして、

腸内細菌(腸内フローラ)が

何やらとってもいい働きをしている

これはみんなに知って欲しい!!

 

 

 

学ぶの大好き。

それをみなさんに分かりやすく、

伝えていくのが好き。

 

 

腸のお話の基本的なことから話します。

腸活しているけれど、何のためか知らない😂

そんな方必見‼️

知っているけれど、聞いてみたい方も🆗


健康は大事だと思っている

全ての人に聞いてもらいたい。

赤ちゃんから死ぬまで大事な腸。

知っておいて損なことは何もないですよー

 

 

星読みVillageまつり企画!!

 

星読みVillageについてはこちらです

 

 

 

 

 

腸内細菌を解析も面白い。

より自分自身にあった方法がわかり、

体質改善を加速させることにも

取り組んでいます。

 

古代から伝わる食の知恵と現代科学の融合。


腸のおはなし聞いてみませんか??

 

 

たくさんの人に聞いてもらいたいので

今回限り 無料開催です。

おまつり企画。

 

2022年10月10日(月)13:00〜14:00済

    10月13日(木)10:00〜11:00済

追加開催10月17日(月)10:00〜11:00済

 

60分zoomでミニセミナーします。

交流しながらお話ししたいので、

お顔出ししていただけたら嬉しいです。

 

10/22はすでにお申込み12名😊

もしかしたら、今初めて見る方もいる?

と思いご案内致しました。



お話聞きながら進めますので、

30分程伸びる可能性大💦

余裕を持って

参加頂けたらと思います。

 

 

「腸」のおはなし 

お申し込みは公式LINEから。

 

⭐️新公式LINE⭐️

中井麻紀公式フードセラピスト  に登録し、

キーワード「 〇〇〇 」と打つと

自動でお申し込みフォームが届きます。

 

キーワードは、 まつり

 3文字だけ入れて下さいね。

 

それではお待ちしています。

image

中井麻紀

 

・・・・・・・・・・・・・

公式ライン登録特典

体質診断チェックシート&20分無料相談🎁

 

友だち追加

 

 

こちらもぜひご活用していただけたら嬉しいです。

 

 ・・・・・・・・・・・・