「腸のおはなし」ミニセミナーが

10/13(木)10時〜開催されます。

無料で聴けるのは、この日だけですよ!


10/10初開催ミニセミナー終了。

ありがとうございました😊

参加者さんからご感想頂きました〜💓


。。。。。☆。。。。。☆。。。。。。☆

 

北海道札幌市在住 

フードセラピスト  中井麻紀です。

小5、小3姉妹、単身赴任夫、マルプー

 

食を通じて、自分を大切にし、

いきいき活動できる女性を増やしたい

 

現代栄養学✖️中医学✖️腸活解析

いいとこ取りで

心とカラダを整える食セラピー

パーソナルオリジナルメソッドです。

 

食を楽しみ癒され、

そして自分にあった食生活をする。

ママが知ったら最強!!

 

管理栄養士/陰陽五行体質診断士®︎

パーソナル腸活コーチ®︎/タッチケアセラピスト

 

。。。。。☆。。。。☆。。。。。☆。。

 

10/10参加者さんのご感想頂きました。










わかりやすかったです!

腸が大事だとよくわかった。

やってみます♡


たくさんの声ありがとうございました😊


気になった方ぜひご参加お待ちしています。






 「腸活」って最近よく聞きませんか??

なんか良さそうだよね。

発酵食品食べようかな。

ヨーグルト食べようかな。

でも実際何がいいんだろう?


 

・腸はどんなことしているのか

 知りたい

・腸活って何?

・健康にいいことやっているのに、

 何か体の不調がある

・最新情報聞きたい

・中井麻紀ってどんな人か知りたい

 

そんな人におすすめ!!

腸のミニセミナー10/13開催します。

 

 


公式LINEに登録後、

キーワード  まつり


3文字だけ入力して下さい。

お申込みフォームが届きます😊

 

 

 リッチメニュー腸のお話ミニセミナーを

タップしても🆗申込みフォームが届きます。


 ・・・・・・・・・・・・


腸脳相関・腸は第2の脳と言われています。

 

私が昔習った時は

腸は、食べ物を消化して、

栄養素を吸収する消化器官です。

こんな感じ。

これだけでも大事なことでした。


 

不安や心配事、ストレスがかかると

お腹の調子が悪くなる

そんな経験ありませんか?

 

 

脳の状態が腸の不調を引き起こすことは

以前から知られていました。

最近は、腸が不調だと、

脳に伝わり、気分や感情にも

影響する。という事がわかってきました。

 

 

 

腸って大事だと知っていたけれど、

出てくる出てくる新しいこと。

 

 

腸のことはまだ研究段階。

最新情報がどんどん出てくる。

今、面白い。

 

 

そして、

腸内細菌(腸内フローラ)が

何やらとってもいい働きをしている

これはみんなに知って欲しい!!

 

 

 

学ぶの大好き。

それをみなさんに分かりやすく、

伝えていくのが好き。

 

 

 

腸のお話の基本的なことから話します。


知っているけれど、聞いてみたい方も。

健康は大事だと思っている

全ての人に聞いてもらいたい。

赤ちゃんから死ぬまで大事な腸。

知っておいて損なことは何もないですよー

 

 

星読みVillageまつり企画に出展!!

 

星読みVillageについてはこちらです

 

 

 

 

 

腸内細菌を解析も面白い。

より自分自身にあった方法がわかり、

体質改善を加速させることにも

取り組んでいます。

 

古代から伝わる食の知恵と現代科学の融合。


腸のおはなし聞いてみませんか??

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に聞いてもらいたいので

今回限り 無料開催です。

おまつり企画。

 

2022年10月10日(月)13:00〜14:00済

   10月13日(木)10:00〜11:00

(2日同じ内容で開催)

 

60分zoomでミニセミナーします。

交流しながらお話ししたいので、

お顔出ししていただけたら嬉しいです。

 


 

 

「腸」のおはなし お申し込みは公式LINEから。

明日10/12締切ます。

 

⭐️新公式LINE⭐️

中井麻紀公式フードセラピスト  に登録し、

キーワード「 〇〇〇 」と打つと

自動でお申し込みフォームが届きます。

 

キーワードは、まつり

 

 

それではお待ちしています。

image

中井麻紀

 

・・・・・・・・・・・・・

公式ライン登録特典

体質診断チェックシート&20分無料相談🎁

 

友だち追加

 

 

こちらもぜひご活用していただけたら嬉しいです。

 

 ・・・・・・・・・・・・