【気血水を知ろう講座開催しました♡】

夏本番やって来ましたね。
札幌も暑い日が続いています😅
 紫陽花が咲き始め、愛犬との朝の散歩は気持ちがいいです。




❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎

札幌・オンライン

フードライフコーチ・管理栄養士

中井麻紀です。
 

小学生姉妹ママ・ワンオペ育児

 

陰陽五行・中医学・現代栄養学
そして、私の経験、みんなの経験💓

イイトコドリで💓

あなたにあった食生活を探してみませんか??

 

⭐️体質改善栄養カウンセリング

⭐️3ヶ月体質改善プログラム

⭐️子どもの食の悩み相談

 

❄︎ ・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎




 ご参加ありがとうございました😊


いつもは個別栄養カウンセリングで、

体質に合った簡単な方法を一緒に見つけていますが、

今回は気血水の6つの体質を知り、季節やその時々の体調に対応できるように。
そして、家族の体質も知りたいと参加してくれました✨




長期講座でしか話していない、中医学・薬膳にとって大事なこともたっぷり話しちゃいました。

中医学、気血水、陰陽五行、薬膳、栄養学・・・などなど
難しいと思う人が多いと思うけれど、

難しい所はいらない。
まずは、
「自分のために大事に食べるということ」
ここ知ると違うと思うの。



人生変わるかもしれないお得な講座だと思うのです✨😂
家庭教育学級などにもおすすめします😊


即効性はないので、続けていく必要がある。
けれど、確実に未来は変わります。

そこが生活習慣や食の難しい所。
単発講座なので、ここからご自身でスモールステップやってみることが大切です✨

自分でできない時は、ぜひご相談を。

一緒に伴走する講座もあります。
応援しています💓


⭐️ご感想頂きました⭐️




そして、

中井麻紀の印象やこんな人というのを伺ってみました!
・声が穏やかで雰囲気も優しくて画面越しでも癒やされますぅ。

・じっくり丁寧に説明していただける印象です。 
明るく、 人生が充実し、 生き生きとされてる印象が強いです。

嬉しい印象ありがとうございます💓


 

 お問合せ、お申し込みは公式LINEからお願いします。

1対1でトークができます、

     ⇩⇩⇩

友だち追加

 


公式LINEご登録後「体質診断」と送っていただくと

無料でチェックして頂いた内容から読み解き、気血水診断しています。



リクエスト開催承り中↓↓↓ ( 現在オンライン中心です)

🌟陰陽五行体質診断栄養カウンセリング

🌟離乳食、幼児食相談

🌟『楽しく食べる魔法のメソッド』食育教室

⭐️貧血予防講座・成長期の栄養講座

🌟ベビーマッサージレッスン

⭐️なりたい自分になる体質改善プログラム

 

裏メニュー

☆ あなたを紐解きセッション(ぱんだちゃんのマヤ暦、数秘術、陰陽五行、TCカラーセラピー)

☆Mama Cafe(石田勝紀先生認定mamaCafeファシリテーター)

☆子育て相談・その他

 

個別、グループ、家庭教育学級、子育てサロンなど

依頼も承ります♡

 

実績:人工透析クリニック、糖尿病クリニック、保健センターで管理栄養士12年。

児童館(ママの健康と貧血お話)、どさんこワイド出演、ベビーダンスと離乳食コラボお話会、色育と食育コラボ講座、ベビーサインと離乳食コラボお話会、1歳バースデー企画(リトミックとベビーマッサージコラボ)

 

 

 お問合せ、お申し込みは公式LINEからお願いします。

1対1でトークができます、

     ⇩⇩⇩

 

友だち追加