❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎

札幌・オンライン

フードライフコーチ・管理栄養士

中井麻紀です。
 

小学生姉妹ママ・ワンオペ育児

子育ての悩みが次から次へとやってきた!

 

みんな個性があるし、環境も違う。

 

陰陽五行・中医学・現代栄養学
そして、私の経験、みんなの経験💓

イイトコドリで💓

あなたにあった食生活を探してみませんか??

 

⭐️体質改善栄養カウンセリング

⭐️3ヶ月継続体質改善プログラム

⭐️子どもの食の悩み相談

 

❄︎ ・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎

 




お茶会開催しました✨


5月誕生日だったので何かしたい!

出産話したいなぁ〜

ただただ話して、

あったかい気持ちになればいいな

そんなお茶会💓


じっくりみなさんのお話聞きたい。


だから、限定5名さまで開催しました✨




私含めて6人で14回分の出産話✨

誰一人同じことはない全く違うストーリー


それは話が尽きません。

60分じゃ足りなかった〜


泣いたり、笑ったり、共感したり、


順風満帆とは行かなかったことも

時間が経つと話せることもある。



私もいろいろありました😅

みんなもいろいろありました。


命を生み出す。

それはキセキ✨



今を楽しく、この命を大切に。

産まれてきてくれたことに感謝。



あなたが産まれたこと。


たとえ産まれて来れなかったとしても

私のお腹に宿ったということ。

それは事実。

キセキ✨




そんなことを感じる絵本を最後に読みました✨

時間はとうに超えていたけれど、

みんな最後まで参加してくれました。


今日のみなさんにはこの絵本を読みたかった📖


のぶみさんの胎内記憶図鑑。





参加して頂きありがとうございます😊💓

この時間に集まった6人のキセキ。

必然の出会いでしょう💓



とてもいい時間でした。

あったかい気持ちになりました。

この場をありがとうございます。

みなさんと参加できて良かった。



お茶会中にも感想頂きましたが、


さらに

LINEにも感想を送って頂き、

とっても嬉しいです😆

ありがとうございます😊💓

(掲載は許可を頂いています)







そして、インスタストーリーズに投稿も

ありがとうございます😭







ほんと私も幸せ時間でした。

やっぱりこういうの好き。


また考えよう。

話は尽きない。


参加したい方いますか??



希望者さんたくさんいましたら

公式LINEの皆様からご案内します。


ご登録お願いします💓


お問合せ、お申し込みは公式LINEからお願いします。

1対1でトークができます、

     ⇩⇩⇩

 

友だち追加

 

 

友達追加後に、「体質診断」と送ってくれた方に

気血水から体調を見るチェック表送ります。

チェックして返信して下さい🎁

 

お一人お一人見させて頂くので少々お時間いただきます。

 

 

Instagramも

是非フォロー、いいねお願いします。

https://www.instagram.com/makki_0515/

 

 

 

 

リクエスト開催承り中↓↓↓ ( 現在オンライン中心です)

🌟陰陽五行体質診断栄養カウンセリング

🌟離乳食、幼児食相談

🌟『楽しく食べる魔法のメソッド』食育教室

⭐️貧血予防講座・成長期の栄養講座

🌟ベビーマッサージレッスン

⭐️なりたい自分になる体質改善プログラム

 

裏メニュー

☆ あなたを紐解きセッション(ぱんだちゃんのマヤ暦、数秘術、陰陽五行、TCカラーセラピー)

☆Mama Cafe(石田勝紀先生認定mamaCafeファシリテーター)

☆子育て相談・その他

 

個別、グループ、家庭教育学級、子育てサロンなど

依頼も承ります♡

 

実績:人工透析クリニック、糖尿病クリニック、保健センターで管理栄養士12年。

児童館(ママの健康と貧血お話)、どさんこワイド出演、ベビーダンスと離乳食コラボお話会、色育と食育コラボ講座、ベビーサインと離乳食コラボお話会、1歳バースデー企画(リトミックとベビーマッサージコラボ)